人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後・・・。

今年はいくつか新しく始めたことがありました。

ネリー・グロジャン博士のアロマ・デトックスセミナーに出てから、朝食を完全にフルーツのみにしたこと。フルーツジュースのときもあれば、時間がないときはそのまま食べたりしたのですが、とにかくフルーツのみ。

MBTシューズを履き始めたこと。5月からこのシューズを履き始めましたが、まず心地よいということ。歩くのがより楽しくなったこと。ただし、これで歩いているからとあえてウォーキングの時間をとったり、走ったりすることが極端に減ってしまいましたが・・・・。ビリーもほぼ3日坊主^^;。


③↓コーチングセミナーに参加してから、とにかくローフードを普段の食事に取り入れました。なかなか完全にはできませんが、重い食事をした翌日はサラダだけにするとかできる範囲でやってみました。



【結 果】
今年の始めと比較して・・・体重は4kg減! 体脂肪も4%減りました!!!
ホテルのサロンのユニフォームもワンサイズ小さいサイズに!!

いやぁ!すごいっす!
体重なんてもう6-7年近くお目にかかったことない数字で、何度も乗って確かめてしまいました。
ただ、体重は減ってもどうも締まりがないので(笑)、この辺は②の運動が鍵です。

この勢いでなんでも夢を形にしていこう!!!と、思う2007年暮れなのであります。
by lothian_y | 2007-12-30 21:54 | lifestyles