人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Guardian Angel

Guardian Angel_a0043326_20205776.jpg

この間,国立でワインを買った日にこのハーブティも買いました。国立に行くと必ず寄る月船というお店で売っていました。ここは目的がなくても寄っちゃうのです。石やフラワーエッセンス,シュタイナー関連商品,オーラソーマなどなどあって,時間を忘れます。そこで見つけたこのハーブティ。月のお茶で有名なドイツ(あれ?オーストリア?)のゾネントールから出ている「Guardian Angel Tea」,守護天使のお茶。なんだかすごく守ってくれそう(笑)。
けれども味は意外にもスパイシーで,コリアンダー,フェンネル,ローズヒップ,アップル,スペアミント,アニス,レモンバームなどが入っています。身体も心も温まりそう。

私はほんと風邪知らずですが(なんとかは風邪引かないとも言うが^^;),ずいぶん流行っているようですね。朝晩はほんと冷え込むので,気をつけましょう。ハーブティでほっこりと温まるのも風邪予防になりますよ。
by lothian_y | 2007-11-22 20:27 | natural therapy