人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fire The Grid ~いよいよ本日です!~

Fire The Grid ~いよいよ本日です!~_a0043326_1016567.jpg
待ちに待っていた今日2007年7月17日20時11分
全世界で同時に地球のために1時間の祈りを捧げるイベントFire The Gridが行われます。(グリニッジ時間では2007.7.17 11:11)

Fire The Grid ~いよいよ本日です!~_a0043326_10252198.jpg


コユキさんのブログで詳細がわかりやすく説明されています。ブログの中の動画 “You Can Heal Our Planet” をぜひ見てください。小さな活動が大きなムーブメントとなり,世界で1000万人が参加するもようです!

Fire The Grid ~いよいよ本日です!~_a0043326_1019237.jpg私は部屋をきれいに掃除して,自分の部屋の大切なコーナーで写真のキャンドルを灯し,ブラッドフィールドのCD『Light & Love』を聴き(iTuneでも試聴できますよ♪),エッセンシャルオイルを焚きながら(たぶん自分のためのブレンドIXCELジャスミン+パルマローザ+レモン+パチューリ)この時を過ごそうと思っています。ブラッドフィールドの音楽は,不思議な力があるように思います。先日,都内でのトリートメントのとき,初めてこのCDをかけながら行ってみたのですが,いまだかつて味わったことのないやさしい気持ちになりました。こんな気持ちで私たちの母なる地球のために祈りたいと思います。私たちは地球に生かされている・・・・,そのことに感謝をして祈りたいと思います。そして,台風,地震で被害にあわれた多くの方へ再生の願いをこめて・・・。

今日は誕生日。
おそらく今までで一番静かな,けれども大切な1日になりそうです。


上の写真は奥多摩御嶽山です。
by lothian_y | 2007-07-17 10:28 | the earth