人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界フィギュア & 世界水泳

先ほど,男子ショートプログラムを見ていましたが,高橋大輔選手は昨年のトリノ五輪と比べると数段も飛躍しましたね。ジャンプも安心してみていられるし,表現力も豊かさを増したみたい。フリーにも大いに期待してしまいます。織田選手は残念ながらジャンプでミスがありました。最初のジャンプのよしあしで相当後半にメンタル面が響いてきてしまうのを目の当たりにしてしまいましたね。

織田選手に明日のフリーに向けて何か精油をわたすことができるとしたら・・・・。

ネロリ + スイートマージョラム + アンジェリカルート

※アンジェリカの心に対する働きは
精神を強くし,落ち着かせる。気弱になったときに,前に進み続ける力を与えてくれ,忍耐力を喚起してくれる。(『アロマセラピーバイブル』ジル・ファラー・ホールス著 産調出版より)



そして,同時に世界水泳も始まっています。
華麗なシンクロナイズドスイミング。日本はどうしても二番手になってしまいますね・・・。何が足りないんだろう。それぞれのチームに個性的な色があります。チームごとに香りを考えてみるのも楽しそうですね。最終結果が出たら,上位3チームの香りを考えてみます。
by lothian_y | 2007-03-21 21:34 | sports