人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

プレゼント_a0043326_12253129.jpg
毎年恒例のクリスマスプレゼント。
それは私から姪,甥に贈るクリスマスブーツです。
それまでは絵本をあげたり,ちょっとしたものをあげたりしていたのですが,ある年のクリスマスにこれをあげたら,思いのほか大好評!で,以来ず~っと続いています。

きのうもお昼ごろ出掛けに電話がかかってきました。
(来た来た! と内心ほくそ笑む私)

「もしもし,おねぇちゃんっ!?」(姪)

二人とも自分たちと私の関係はもうよくわかっています。そう私が「オバ」だということを・・。
けれど,彼らの目には「おねぇちゃん」にしか見えないらしく,今でもそう呼んでくれています。



うそです(笑)。
ときどき「おねぇちゃん! ほんとはおばさんだけど。」とか憎たらしいことを言います。
まぁ,それはさておき

「ねぇ,どうして私がプーさん好きだってわかったの!? ○○(姪)ね,プーさんと水色が大好きなんだよね! ありがとうねっ!!  ちょっと待ってね。○○(甥)にかわるからね!・・・」

今年のクリスマスブーツは,くまのプーさんがついてる水色のブーツの形をしたバッグになっているものでした。いやぁ,毎年いろんなのが出てるのです。意外と面白い。

実は何よりもこの電話が私へのいちばんのクリスマスプレゼントだったりして・・・。




みなさまもよいクリスマスを!!
tanti auguri e buon natale!!
xoxo







プレゼント_a0043326_12231546.jpg自分へのにばんめのプレゼント!


special thanks!
購入現場からの私の突然の質問メールに答えてくれたみしぇるに感謝!!
あなたにもメリークリスマス♪

by lothian_y | 2005-12-24 12:27 | others