毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

September

a0043326_21251927.jpg
9月も終わりだ(汗)。

ブログをサボっている間に・・・というか
忙しくてブログまで手が回らなくて、
気づいたらもう9月も終わり。
今月はなんだかバタバタ・・・。

それでも本もたくさん読んだし、
ライブ♪も行ったし、
旅行の計画も立てたし、
イベントの準備もしたし(現在進行形)、
約10年ぶりに友達と会ったり、
ついでに姪の成長に驚き、
(今や友達同士のようにメールをやりとり)
けっこう充実していた。

ブログのネタはたくさんあるのですが、
まぁ、あったことすべてを書くこともないと思うので、
気分でまた少しずつ書いていきます。

ところで、読書といえば1Q84を読み終わりました。
Book1はなかなか時間がなくて進まなかったのですが、
Book2は1日で一気に読み終えました。

これはBook3があると考えてよいのでしょうか? 
私はあると踏んだのですが・・・。

この間の三日月の日。
ひょっとしたらもうひとつ? 
と何度も何度も空をみあげながら歩いてしまいました。

これから読む方もいらっしゃるでしょうから、
感想はこの辺にしておきます。

どんどん秋が近づいてきて、
おいしいものの季節とお肌のお手入れも秋仕様。
実はこの秋からの肌管理は大好きだったりする。
おかげで20代の頃よりもすっかり乾燥知らず♪

さあ、これからお顔のマッサージをしよう!
[PR]
by lothian_y | 2009-09-28 21:26 | daily life