毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水星逆行

a0043326_18153796.jpg

昨日から水星が逆行しているらしいです。この時期はとかく物事がうまく進まなかったりするそうなのですが、過去のことが現れたり、懐かしい出会いもあったりするそうです。


事実、10年くらい音信不通だった友人と急に連絡が取れたり、イギリス留学時代に知り合って、もう15年は音沙汰がなかったイタリア人の友達から、突然連絡がきたりしました!


そんなことがあると逆行も悪くないんじゃない?


なんだか次はイタリアの予感…。



あくまでも予感ですよ♪



写真はいま気になっている1Q84…ではなくて、丸の内の1894。
[PR]
by lothian_y | 2009-09-08 18:15