毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビールと海とベースボールと・・・

a0043326_0232411.jpg
先週末に行ってきました。
マリーンスタジアム。(画像が粗い・・・)
ダルビッシュ目当てだったんですが、残念ながら前日登板で・・・(涙)。

でも、楽しかった。

マリーンスタジアムはやっぱりいいです。
球場に近づくと、海の香りがしてくるし。
ここだと、野球っていうよりベースボールっていうのがぴったりな気がします。

a0043326_071154.jpg
なんと友人がお弁当を作ってきてくれて、感動。
この他にもビールにぴったりなものたくさん、お稲荷さんも!
確か30℃はあって、真夏のよう! 試合開始前からビール飲んでました^^;。
「なんか海にいるみたい!」。
結局、暑さとお弁当のおいしさに3杯も飲んでしまい、ほろ酔い気分♪
試合は負けちゃったんですが、(いつも私が行くと負けているような・・・)どうも私たちは勝敗は深く気にしてない模様。いいんです(笑)。

a0043326_073913.jpg
試合後、海辺へ。
さすがに東京湾、水がお世辞にもきれいとは言えないのですが、久しぶりに海を見て潮風を浴びて、パワーチャージ。

*****
そうそう、今日のニュースでロッテ次期監督候補に野茂氏が浮上したとか!
ボビー退任は、とても悲しいのですが、ロッテの財政上避けられず・・・。でも野茂なら嬉しい!
なんてったって、イチローより野茂! 中田よりカズ! パイオニア好きなアタクシでございます。
どうなるのか見守っていきたいと思います!
[PR]
by lothian_y | 2009-07-01 00:08 | sports