毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

80's

a0043326_1571545.jpgこの2ヶ月ほどで、音楽シーンではショックな出来事が・・・。

先月の忌野清志郎と先日のマイケル・ジャクソン。
どちらも特にファンというわけではありませんでしたが、10代後半の青春時代(笑)には常に耳に入ってきて、自然となじんでいた曲の数々。だからこそ、すごいんだと今更ながらに思ったりします。

マイケル・ジャクソンはもちろんスリラーが圧倒的にインパクトが強いのですが、実はその前の『Off the Wall』というアルバムが気に入っていて、よく聴いていたことを思い出しました。テープでしか持っていなくて、探したのですが見つからず・・・。でも来月にCDが出るみたいなので、買うことにしてしまいました! これは確かあるコンサートに中学だか高校のときに行って、その人がカバーして歌っていたのをすごくかっこいい! とすかさずレンタルしたんじゃなかったかな・・・。そんな古いテープ、見つかりっこないか(笑)。

とにかくR&Bがクールなアルバム。届くのが楽しみです。

R.I.P.
[PR]
by lothian_y | 2009-06-28 14:44 | films,books,music