毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大輪

a0043326_2357930.jpg

先週行われていたスケートの国別対抗の大会(正式名わからず^^;)。

浅田真央選手はほんとうにたのもしくなりましたね。フリーの演目の仮面舞踏会はぴったりでした。

彼女のコメントがすごく好きです。
どんなときにも前向きで自分に自分で課題を与えて、ひとつひとつクリアしていく・・・。

メンタル面を鍛えるためにその分野の本をたくさん読んでいるそうです。まだ10代でです!

3年前はまだまだ可憐な草花のようでしたが、今は堂々とした大輪の花を咲かせた感じです。

今の彼女のブレンドは・・・

チュベローズ + オレンジ + サイプレス


チュベローズはユリに似た大きな花で強い芳香を放ちます。
忍耐力や強さを高めてくれるそうです。
(写真は香りとは関係ありませんのであしからず)
[PR]
by lothian_y | 2009-04-21 22:39 | sports