毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレお花見

a0043326_22354779.jpg

おつまみとビールを持ってお花見に行ってみたものの、まだ少し早かったですね。
でも公園にはほんとうにたくさんの人が来ていました。なぜかみんな笑顔。桜の力はすごい。Happyを産み出す!!

桜の写真はまだちょっと撮れませんでしたが、これ、おそらくジャスミンの種類だと思います。
顔を近づけるといい香り~~♪

桜の花には香りがないけれど、もし強い香りがあったとしたら、この季節はすごいことになりそう・・・。五感で言うと視覚に訴える花になるのでしょうか。桜の陰にかくれて、ひっそり咲いていたこの花はまさに嗅覚に訴える・・・。それぞれのよさがあるのですね~。

来週は、桜も満開かな??
[PR]
by lothian_y | 2009-03-29 22:22 | daily life