毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラシック

a0043326_22324461.jpgこの間、慌てていた拍子にポットを落としてしまいました(涙)。ガッシャーンという派手な音と共に、中のガラスは粉々・・・。しばし呆然。
絶対ないといけないわけではないけれど、やっぱりないと困るので、新しいポットを買いました。

以前のポットはとても丈夫でまったく壊れることなく、そして使い勝手もよく15年近くがんばってくれていたのですが、もし次に買うならこういうの、とずっと思っていたこのクラシックなフォルムのポット。写真を撮ろうと思ったら、見事に撮影者と部屋のなかが写ってしまうので(笑)、こちらを引用。

お茶を淹れる回数が自然と増えましたよ^^。
[PR]
by lothian_y | 2009-01-24 22:35 | lifestyles