毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポーツの秋

a0043326_13392153.jpg

といっても、スポーツ観戦です。

先週末にマリーンスタジアムに行ってきました。
ロッテは幕張に住んでいる友人I夫妻の影響で、応援するようになりました。
今年は1度も行っていなかったので、最後の最後に参戦!
チケットを取った後に王監督の引退が発表され、奇しくもソフトバンク戦だったので、否がおうにも盛り上がりました。

どんどんスターがいなくなってしまって、寂しい限り。
試合前にはロッテチームから花束贈呈がありました。

a0043326_13404879.jpg
やっぱりこういう雰囲気は好きだなぁ。
今年は4位で終わってしまったけれど、来年は頑張ってくださいませ! ていうか、もっと観に行かないと。。。

そうそう、スタジアムでチーズステーキが売られていました。
これはフィラデルフィア発祥のジャンクフード。コッペパンのようなパンに炒めたお肉とタマネギ、チーズがはさまれています。ほんとうに超ジャンクなのですが、めったにお目にかかれないので、買ってしまいました。応援しつつ、食べつつ、飲みつつだったので、とても写真を撮る余裕がありませんでした。
やっぱりボビー監督だから、こういうのも売っているのですかね。ちなみに席もボビーズシートでした^^。
[PR]
by lothian_y | 2008-10-03 22:27 | sports