毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オリンピック

オリンピック、終わっちゃいますね。
急に寒くなって、なんだか夏も終わってしまうよう・・・。寂しい(笑)。
なんだかんだとこの期間、一喜一憂、涙、感動・・・でした。いろいろなことを言われながらもオリンピックはいいなぁ、と純粋に思います。

感想を言えば、きりがありませんが、やっぱりこの日のために頑張ってきた選手たちには文句なく、拍手を送りたいです。
北島選手の決勝、女子バレーVSポーランド戦、ソフトボール、リレー、女子サッカー、バドミントン・・・。涙した試合は数知れず・・・。

野球は・・・・素人の意見として言わせていただくと、あまりに練習時間が短すぎやしないかと。確かに個々の選手は素晴らしいけれど、やっぱりチーム競技である以上、あんな事前準備でよいのかなぁ。。選手が気の毒に思えてしまいました。メダルを取るために4年間、それだけのことを考えてきた他の競技の選手たちのなかにあって、ちょっとそれはないんじゃないの~・・・。残念でしたね。

いずれにせよ、みんなよく頑張りましたね!
閉会式も終わりです。
次はロンドンか~。行きたいなぁ。でも、もっと物価上がるのかしら。。。
と、こんな締めですみませぬ。
[PR]
by lothian_y | 2008-08-24 23:15 | sports