毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エールを送りたい人

このところ、テレビをつけると目を背けたくなるニュースばかりで、以前ほどテレビも観なくなってしまいました。が、唯一心躍らされていたニュースは、伊達公子選手。37歳現役復帰だけならまだしも、勝ち進む勝ち進む!! 胸がスカッとするのはこういうことなんだなぁ、と思いながら応援していました。

ちょっとマニアックですが、あのライジング・ショットって「エースをねらえ!」の岡選手が、男子並みのパワーと技術をと特訓をしたときにめざしていたショットだったかと・・・・。

それにしてもたくさんの勇気をもらえました。
私の好きではない言葉のひとつに「もう年だから・・・」というのがあるのですが、それを口にしてしまった時点でストップしちゃうと思うのですよね~。私より年下なのに口癖のように言う方がいますが、その反対に私よりも年上だけれども、そんなこと一言も言わずに常に前を向いて歩いている方もたくさんいらっしゃいます。断然、後者の方たちのほうが若々しいのです。言霊っていいますしね。

久しぶりに、この人の香り。もちろん、伊達公子選手。

ライム + サイプレス + ローズマリー

まったくのひらめきです。
強さとさわやかさ、そんな感じです。

男子バレーの荻野選手も38歳だそう。
五輪最終予選、たのみますよ~!
[PR]
by lothian_y | 2008-05-11 16:38 | sports