毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑う門には福来る。

a0043326_22514934.jpg

朝の連続ドラマ「ちりとてちん」が昨日で終わってしまいました。
連ドラって最初はどうなのかな~と思いつつ、結局途中からめちゃくちゃはまってしまういつものパターンでした。前回の「どんど晴れ」も同様でしたが。

仕事のある日はちょうど朝ドラを見終わってから、家を出るのですが、テレビを見ながらメイクをしています^^;。ところが、このドラマは笑いあり涙ありの私の大好きな人情物・・・。ちょうどアイメイクをしているときに涙が出てきてしまうのですよ。これには困りました・・・(笑)。

とにもかくにも笑いの絶えない日常を送っていきたいものです。
「底抜けに!」明るい毎日を・・・。と願う春です。
[PR]
by lothian_y | 2008-03-30 22:52 | lifestyles