毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪は嬉しいけれど・・・。

a0043326_21413694.jpg
またしても雪が降りました。
今まででいちばん積もったかもしれません。が、今日のお天気でほとんどとけちゃいましたけど・・・。

ゆうべ、ちょっと遅くなった帰り道。うちの周りは銀世界というより墨絵の世界でした。思わず歩き回りたくなって、周辺をうろうろしてしまいました。遅い時間なのに子供たちがお父さんと一緒にゆきだるまをつくっていて、キャーキャーいう声が響いてました。

この寒さと比例する最近の悩みというと、手の乾燥。
いくらハンドクリームを塗っても追いつきません。
セラピストは洗い物も多いですしね。忙しいときは1時間に1回は洗い物してるかもしれませんね。今日はハンドマッサージをしてぜいたくにお顔用のマスクを手に塗ってしまおうと思っています^^。
[PR]
by lothian_y | 2008-02-10 21:47 | daily life