人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早々に厄落とし

ここ2-3日、非常に苦しんでいました。
な~んと、ノロウィルスだったのです・・・。
まぁ、どうやら家族から移ったみたいなのですけれど。苦しかったです。

中学生のときに生牡蠣に中ったという、生意気な子供だったのですが、そのときの苦しさったら経験した方ならおわかりかとは思いますが、もう口ではとても言い表せないのです。それでも牡蠣好きだった私は、10代後半にも20代にも30代のときも(←懲りない)1回はチャレンジして惨敗しました。さすがにもう負けを認めましたので、二度とあの苦しさを味わうことはないと思っていたのですが・・・。

免疫力とかが落ちていたみたいでした。
水曜日は朝からおなかの調子が悪く、でもおいしい夕飯を食べに行くことになっていたので、だましだまし行ったのですが、やっぱり無理で、しかもバター系が相性が悪かったみたいです。ご飯食べながら友人が「北イタリアの料理はバターを一皿にこんなに使う・・・」なんて話をしたとたん、もうダメ(笑)。
その場で友人ふたりをおいて帰ってしまいました。ごめんなさい。
このお店、再チャレンジさせてください!
それから家に帰って寝込みました。

新年早々、いきなりかい!って感じですが、これで凶も去っていってくれたことでしょう。
今週からデトックスを始めているのですが、思わぬところで勝手にデトックスになってしまいまいした^^;。
病院、薬嫌いの私もさすがに病院にいきましたら、流行っているそうなので、皆様もどうぞお気をつけてくださいね。
by lothian_y | 2008-01-11 22:10 | daily life