毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここに行かなきゃ締められませぬ。

やっぱり1年の終わりにはここでご飯を食べねば・・・。
先日、8ヶ月ぶりに白金台のイタリア料理ロマンティコに行ってまいりました。ずいぶん間が空いてしまったのですが・・・。

相変わらずのシェフの仕事ぶり。美味でした。
今回、「シェフ」という雑誌に掲載されたそうで1冊いただいてしまいました。ありがとうございます。
77人のシェフの競宴です。すごいなぁ・・・。レシピも公開されていて、作ってみる??と思いましたが・・・思っただけです。





a0043326_16294782.jpg
イカの詰め物。付け合せはユリネ。
a0043326_16411416.jpg
シラスのパスタ。
a0043326_16415722.jpg
トリッパのパスタ。
a0043326_16422391.jpg
メインはアンコウ。プリップリでコラーゲンたっぷり♪
a0043326_16425728.jpg
ドルチェはティラミスとわがまま言って盛り合わせていただいたグラッパとキャラメルのジェラート。

今回もおいしいお食事をごちそうさまでした!
携帯でしかもすぐ食べたくて慌てて撮ったので、あまりきれいに撮れませんでしたが、M子さんと堪能してまいりました。ロマンティコもオープン2周年。継続するというのは大変なことですが、これからも陰ながら応援していきたいお店です。
[PR]
by lothian_y | 2007-12-25 22:16 | delicious