毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のできごと

a0043326_21393239.jpg

今日はセラピストの友人と銀座でランチ。
泥武士に行ってきました。
野菜ランチを頼んだら,こんなにたくさんのおかずでちょっと感激いたしました。写真に全部写りきっていませんが。いろいろなものをちょっとずつ,かなり満腹です。

会ったのは,久しぶりだったので,いろいろなことをお話できました。それにしてもセラピストの活動ってたくさんの可能性があるのだな~としみじみ感じました。これからもお互いに励ましあって頑張っていきたい大切な仲間です。

その後は,丸の内へ移動。
夕食は別のセラピストの友人と。
丸の内ハウス(新丸ビル)というところに初めて行きました。こちらは三菱地所のユニークなコンセプトでいくつかのレストランが構成されていて,お店の外にもいろいろなところにテーブルと椅子が置かれています。例えば,友人がお蕎麦,私が洋食なんていう選択をして,それぞれのレストランからTO GOで持ってきて,食べるなんていうこともできるらしいです。

金曜の夜だったので,どこのお店も盛況でした。
にもかかわらず,照明具合,窓の高さなんかが居心地よく,こちらもお話に花が咲きました。

なんだかちょっとずつ前に進んでいますが,だんだん自分らしいことができそうです。

そうそう,銀座から丸の内までは歩いていったのですが,丸の内界隈はいいですねぇ。舗道の並木と石畳。ヨーロッパみたい。ちょっと異国情緒を楽しめて元気が出てきましたよ。
[PR]
by lothian_y | 2007-10-26 23:45 | daily life