毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お肌の秋支度

気づいたら10月になっていました。なんだか焦ります。

先週,30℃を越す暑さと思いきやいっきに晩秋の陽気になり,お肌もまずい状態に・・・。
あわてて保湿マスクをしました。
いま使っているマスクは,ふきとらずにそのまま寝てしまえるので,横着者の私にはぴったりのものなのですが,夏は朝起きると顔がギラギラしてしまっていたのに,今回はまったくべたつきがなかったです。
それだけ乾燥が始まっているのですね。
これからは頻度を増やさないと。

まだ衣替えもしていないので,何を着たらいいか迷う毎日。
とりあえず,重ね着でしのいでいる感じです。

今日は久しぶりに青空を見ることができ,気分よく散歩をしました。
とんぼが飛び交い,秋の花もたくさん咲き始めていました。
そろそろ金木犀も香ってきそうです。
[PR]
by lothian_y | 2007-10-04 20:57 | daily life