毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

束の間の時間

a0043326_19301181.jpg

台風の影響で,今日のお天気はすごく不安定です。晴れ間があったと思ったら,雷が鳴りいきなりの集中豪雨。今は鈴虫が鳴いています。

雲の流れがとてもはやくて,一瞬青空が見えました。
カラスもあわてて塒へ帰っているようです。

ランチには焼きそばを作って,あまりに蒸し暑いのでキーンと冷えたビールと共に。昼間から飲むのはしあわせだなぁ・・・。

今日は久しぶりに何もしなかった日です。低気圧の日はだるいし,眠いし。
たまにはこんな日があってもバチはあたらないでしょう。
のんびりしていると,旅の計画を立てたくなります。どこかに行きたい・・・。

a0043326_1933157.jpgワイルドストロベリーの花。
強風に耐えて健気に咲いております。
[PR]
by lothian_y | 2007-09-05 19:33 | daily life