毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

jog log ⑧

a0043326_2261955.jpg

久しぶりのこのトピック。なぜかというとサボっていたからです(爆)。
長梅雨と暑さのせいです。

それでも7月中はご他聞に漏れず,ビリーにプチ入隊。5回やったら2kg痩せました。8月はもう何もする気が起きずにグダグダしていたら,あっという間にプヨプヨになってしまいました・・・。情けない。なので振り出しに戻りました。

今日は18時過ぎてから30分ほどウォーキング。公園にもたくさん歩いている人がいました。みんな頑張っているんだな~。私は意志が弱すぎます。エキササイズのどんなアイテムを使ったとしても続ければ必ず結果は自ずと出てくるはず。結局は何事も自分との闘い。

私のメンターが言っておりました。
「思考・行動・継続が大切」と・・・・。このバランスが取れてこそなのだと。
私の場合は「思考:行動:継続=7:2:1」だと思います。
よく行動力があると言われますが,それはきっと思考のうちの5くらいは人に言わないからでしょう(笑)。

今日はきれいな夕焼け空。
こんな景色が見られることも継続するには大切なことですな。
[PR]
by lothian_y | 2007-08-21 22:07 | jog and aroma