毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

産地直送 1

a0043326_21592973.jpg
友人のご親戚の方が長野で農家をされていて,なんとルバーブも育てているとのこと! お願いして送っていただきました。今朝,届いたので早速開けてみると・・・。

それがルバーブだけではなくて,ルッコラ,クレソン,ミント,スープセロリの苗まで入っていました! ありがとうございます。さすがに無農薬で育てられた野菜たちは香りが強く,これぞ天然のアロマセラピーだわ!と感動しました。

a0043326_22114182.jpgまずはミントでフレッシュハーブティーに。ミントもスペアミントと珍しいブラックミントという2種を送ってくださり,両方一緒に入れてみました。やっぱりフレッシュハーブは爽やかでいいですね。じめじめとした日に一時の清涼感。


この大量のルバーブ,まずはクランブルを作りましょう!
[PR]
by lothian_y | 2007-07-10 12:19 | delicious