毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新月ナリ。

今日は双子座の新月。
気持ちを新たに願い事をしました。
しかも昨日から最大パワー周期(ここから必要事項を書き込むと自分の周期がわかります)に入っているので,この期間はなんと40個の願いごとを書くことができるのだそうです。
あと,30個大事に願おうと思っています。昨年のパワー周期のときは,40個も書けなくて,同じようなことを言葉を変えて書いていたような気もします。今,見返してみると,1/4は叶っているのではないでしょうか。明日からは水星が逆行しますが,長期にわたっての問題などの答えが見つかったりすることもあるようで,見逃さないようにしておきつつ,ユルユルと焦って物事を進めないようにしておこうと思っています。

さて,最近とってもとっても滞っていた大学のレポートをひとつ仕上げました。除籍にされていないかと心配ですが,早速提出しなくては! その後MBTで1時間ほどウォーキング。30℃というクラクラする暑さでしたが,湿気がなく風が心地よく真夏のような雲の下,爽やかに歩きました。しかし,さすがMBT。終わった後はかなり効いています。来年の東京マラソンの受付がもうすぐ始まるそうなのですが,どうしようかなぁ・・・。もちろん10kですが,あと1ヶ月くらい悩みましょう。
[PR]
by lothian_y | 2007-06-15 22:50 | spiritual