毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

客人来たる

a0043326_21385631.jpg

a0043326_2139628.jpg

今日は来月カナダへ行ってしまうHくんとcherryちゃんが遊びに来てくれました。ふたりとも私の平日休みに合わせてくれて感謝!

cherryちゃんはもう何度も来てくれてますが,Hくんはかれこれ10年以上の付き合いになるのにうちに来るのは初めてでした。

散々食べて話してここも御茶ノ水(前出)。楽しい時間を過ごしました!
写真は母レシピの夏の鰻チラシと唯一私が作った有元葉子さんレシピの豆腐のたらこソース。本日のテーマはHくんリクエストにより和食。季節の茗荷と青しそが盛りだくさんでした。まぁ9割は母が作りましたが~。
[PR]
by lothian_y | 2007-06-13 21:38 | delicious