毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑に染まる

a0043326_2403962.jpg
新緑の季節,眩しい緑に囲まれて私はいつもそのまま染まってしまいたいと思います。

a0043326_2451679.jpgイチョウやケヤキを見上げて木のオーラ(?)をたくさん浴びます。ここで瞑想したら気持ちよいでしょうね。この間習った呼吸法は,朝は吸気を意識して,エネルギーを吸収し,夜は呼気を意識して,その日のネガティブなことを全部吐き出すのだそうです。ここで,朝深呼吸をしたら,きっと素晴らしく質のよいエネルギーをたくさんもらえそうっていつも思うのですが・・・。


a0043326_2472657.jpgあ,今年の目標は考えずに行動することでした。そんな私の気持ちを後押しするかのように帰りがけに見上げた空に飛行機雲。あんなふうに真っ直ぐに飛んでいこう。
[PR]
by lothian_y | 2007-05-01 02:51 | the earth