毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

jog log ⑦

先月大会を棄権して,悔しい思いをしました。そして迎えた今日,リベンジです。

な,なんとか5キロ完走しました~!
初めてだったので,目標タイム35分にしたのですが,3分くらい速くゴ~~ル。
実はちょこっと歩いてしまいましたがね。だって,カラダが重くて重くて…(笑)。もう少し軽やかに走りたいものです!

疲れたけれど,楽しかった!今度は市街地で景色も楽しめる大会に出てみたい!なんて思ってしまいました。それにはやっぱり普段から走っていないとね…。
いやぁ,今日はグッスリ眠れそう^^!
パソコン立ち上げる元気はとてもないので,携帯からの投稿でした。


≪追記≫
こんなときこそ,アフターケアが大切なのです。
帰り道に「あれとあれをブレンドして・・・」な~んて思っていたのに夕飯後に爆睡してしまいました・・・。お風呂にはラバンジン,ローズマリーなど入れて入ったんですけどね。。。
翌朝・・はい,重度の筋肉痛に見舞われて後悔しました。でも,翌日出たからいいか!と妙な開き直りをしてしまいました。反省。
[PR]
by lothian_y | 2007-04-22 20:15 | jog and aroma