毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜の季節に。

a0043326_223184.jpg
この季節に環境が変わる方も多いと思いますが,私もそのひとり(笑)。満開の桜を見ると,「頑張ろう」と,自然と前向きになれてとても元気をもらえます。

今日は,最近といってももう少し前だけれど,年末に結婚をしたふる~い友人と久しぶりに桜の街で食事をしました。去年の今頃はその気配もなかったのですが,「今年中に絶対に結婚する!」と決意は素晴らしく,どうなることやらと見守っていた私でした。
しかし,有言実行とはまさにこのこと。
秋になり,「結婚が決まったよ!」と連絡が!
夏に会った時だって,その気配もなかったのに!

決断って大事だなぁ。
彼女にしても決断してから,きちんと引き寄せて状況が変化していきました。そのほかにも彼女は昔から絵が上手で,なんとかそれを形にするべく頑張っていたのですが,「絶対に世に出す!」という強い決断が,やっぱりそれも実現させたのです。素敵な絵本なのです。(ぼくがらくちんなとき
私も去年の夏に決断してから,新しい出会いがたくさんたくさんあって,仕事をみなおす決心がつきました。きっと,無意識に彼女のパワーをたくさんもらっていたんだろうなぁ。。

a0043326_22445347.jpg食事の後に夜桜を見ながら散歩しました。ここは私たちが10代の頃から慣れ親しんだ街。街の移り変わりと共に私たちの酸いも甘いも知っています。いろいろなことを話しながら,ぷらぷらと・・・。そして,その歩く方向は,お互いに未来を向いていました。

19ちゃん(笑),改めて

おめでとう!!
[PR]
by lothian_y | 2007-03-30 23:15 | the earth