毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここはどこですか??

きのう,ちょっとお買い物に某デパ地下に行きました。一歩足を踏み入れた瞬間,

えっ!?

目を疑いましたね~。
ショーケースに群がる人々。
これは,デパ地下ならではの光景なのですが,なんと95%が男子諸君でした。

なんで!?

一瞬わけがわかりませんでしたが,そうかホワイトデーだったのですね。時間が時間だったので,サラリーマン諸氏が集中していたというわけです。しっかし,かわいい(失礼)じゃあないですか? 皆さん,必死に選んでいましたよ~。で,いつも女子でいっぱいのお店がやはり人気で,よくご存知というか擦り込まれているのか(笑)。なかにはホールケーキお買い上げの方も。そして,こうして観察している私もどうかと(苦笑)。
[PR]
by lothian_y | 2007-03-14 21:01 | others