毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

marin tower

a0043326_2148594.jpg

アロマセラピストの集まりで横浜まで行きました。会場はマリンタワーのすぐ近く。地下鉄の駅を出ると,ふっと海風がほほをなでました。

潮の香りがする!

その瞬間,肩の力が抜けたようです。やっぱり海もいいなぁ。ここのところ,すっかり山づいていましたが,どっちも私には必要です。海も山もあるところで暮らすのが夢ですが・・・。

マリンタワーを久しぶりに見上げたら,なんともうクローズしてしまったのですね。知りませんでした。思い出のあるものがひっそりとなくなってしまう。さびしい限りです。高校生のとき,クラスの仲間と新年のご来光を見るためにマリンタワーに登ったこと,ものすごい混雑で帰りは階段を下りて風が強くてこわかったこと,こんなこと急に思い出しました。(最近,若かりし頃に思いを馳せることが多い!)

この後,マリンタワーはどうなるのかしら??
[PR]
by lothian_y | 2007-02-11 21:43 | others