毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい年に・・・

大晦日から元旦へは時間はただふつうに何の変わりもなく流れているだけなのに,思いや決意を新たにしたり,目標を立てたりなどして,新しい年への一歩を踏み出す大きな区切りにするのですが,私も例外なく期待に胸膨らませています。昨年のお正月はあまりに無謀な目標を立ててしまったので(力が入りすぎてた感じ),今年はaromahealingさんにならって,カードからメッセージをもらおうと思います。

持っている4つのデッキから1枚ずつ今年の私へのメッセージをひいてみました。

マーメイド&ドルフィン・・・Tranquility~ほっとする瞬間
過密なスケジュールを調整して,自分の時間を作るように。

大天使・・・Spread Your Wings! ~翼を広げよう!
まもなく飛び立つときがやってきます。新しいチャンスを受け入れて,自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。(まぁ,なんと嬉しい)
☆ジャンピングカードは Prosperity~繁栄
直感に従えば,物質的に必要なものは与えられます。夢を実現させましょう。
※ジャンピングカードというのは,カードを切っているときに飛び出してしまったカード。関連があるので,合わせてリーディングします。

女神・・・SEDNA-Infinite Supply~無限の供給
今日も,そしてこれからもずっと必要なものは与えられるでしょう。将来のことを思い煩うのをやめる。

セイント&エンジェルス・・・Speak Your Truth~真実を話しましょう
信念を貫く。

とても興味深い結果でした~。
今年はあることを捨てようと思っていて,それに伴う物質的な不安とかあったのは確かなのです。不安を預けてしまえば楽になるのはわかっていたのですが,どこかやっぱり預けきれないところがありました。でも,大丈夫なんですね。実はこれを話した友人の年賀状にも大きく「大丈夫!」って書いてあって,嬉し泣き笑いしてしまいました。(ありがとうMichelleちゃん!!)。他には共通して環境に関するメッセージがこめられていて,これも嬉しかったです。アロマにとどまらず,今年は環境に関する問題にも目を向けてみようと思っていたので,やっぱり間違っていなかった(笑)。

というわけで,自分が思っていたことを貫いていこうと勇気をもらったセルフカードリーディングでした。よい年になりそうな予感♪
[PR]
by lothian_y | 2007-01-02 22:33 | spiritual