毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ありがとう」

早くも大晦日。
やはりどうしたって,1年を振り返ってみたりするのですが,どんな1年でしたか?

私はとても気づきの多い1年でした。
不本意だと思っていたことでも,結局は自分の歩む道に気づかせてくれるきっかけになったので,今では感謝をしています。そして,気づいたからにはそれに向けて,来年はしっかりと歩いていきたいと思っています。

多くの人との出会いもありました。どうやら,私は人と人とをつなげていくことがとても楽しいと思うようで,それによって,考えてもいなかったような方向に展開が広がっていったりすることにこの上ない醍醐味を感じています。

今年は後半から,急速に流れが変わってきたのですが,よく555の数字を見ました。このメッセージはしっかりシートベルトを締めて変化に対応するようにということなのだそうです。来年はたくさんのことが形になるといいなぁ,と思っています。そして,それは周りの人たちとの協力とか,同じ志を持つものたちの想いとか,強い信念とか・・・で,実現すると信じています。

人というのは,ひとりでは成り立たないし,生きてはいけないということを先日ある人のお話を聞いて痛感しています。私たちが毎日食事をできるのも,例えばお米であれば農家の人が丹精こめて稲を育てて,収穫して,流通させる人がいて・・・。決して自分ひとりで生きているのではないのですね。

今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください☆

a0043326_12214100.jpg

[PR]
by lothian_y | 2006-12-31 01:23 | others