毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘年会ラッシュ。

クリスマス前の忘年会ラッシュ。
さすがに胃腸が心配でしたが,それでもなかなか集まれない友人たちとの会話はとても楽しく,お食事もすすむのでした。

a0043326_11670.jpg
a0043326_0572993.jpga0043326_058210.jpg
a0043326_134943.jpga0043326_15911.jpgアロマの学校の同期(仲の良い4人組)とは,定期的に盆,暮れは集まっているのですが,それぞれが何かしら必ず進展があり,いつも刺激をもらっています。今回は薬膳にかなり近い中華で珍しい素材満載。たくさん食べても,ちっとも胃にもたれませんでした。



そしておなじみの1周年を迎えたロマンティコへ。
今回はチーズも奮発。そして味見させていただいたりんごジュースが驚きのおいしさで,M子さんと一緒にオーダーしてきてしまいました!

a0043326_194037.jpga0043326_1103493.jpga0043326_1113896.jpg
a0043326_1134363.jpga0043326_1152130.jpga0043326_1164597.jpg

たくさんおいしいものに囲まれてしあわせ~。
感謝!!
[PR]
by lothian_y | 2006-12-23 12:12 | delicious