毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節はずれの手紙

先日,一通の手紙が届きました。
近頃はほとんど連絡やお礼もメールで済ませてしまっていて,クリスマスカードと年賀状くらいしか手紙を出す(いただく)機会がないので,とても嬉しくて小躍りしたい気持ちで封を開けました。

????

開けてみるとクリスマスカード。まぁ,なんと気の早い!

????

え? 私の出したクリスマスカードが嬉しかった?

なんかおかしい。
消印を見ると11月3日。

???

どうも私が去年出したクリスマスカードのお返事のようでした。
でも,文面から察するにすぐにお返事を書いてくれていたようなのですが・・・・。ハワイ島からの手紙でしたが,消印はホノルルです。
そういえば,去年私がハワイ島から友人に出したポストカードも届いていないと言っていたなぁ・・。ハワイ時間?

ともあれ,長い時間をかけてでもちゃんと手元にやってきてくれたので,嬉しい気持ちも倍増です。忘れていたのではなかったのですね。

さて,そろそろクリスマスカードの準備もしておかないと,この時季はあっという間に日々が過ぎていきます。

a0043326_223552.jpg

[PR]
by lothian_y | 2006-11-25 22:04 | hawaii