毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマティック

す,すみません。どなたかこれシナリオ書きました??

というくらい劇的なフィナーレを飾った日本ハム。
すごかったですね~! 夢を確実に現実にしていった新庄選手にはもう完全にひきつけられました。最後のバッターボックスは「泣くな~!」とテレビの前で励ましつつもこちらも涙が・・・。
派手なパフォーマンスの影に地道な努力があったことにまた「いい男っぷり」をあげました。7,500円のグローブ然り,アキレス腱に持病を持っていたこと然り・・・。記者会見で「もうグローブが限界だと言っている」と言っていましたが,きっと自分のことを言っていたのかなって思います。けれど,そういう辛い面や努力はあくまでも表に出さない,「もっと楽しもうよ!」と常にアピールしていた彼らしい発言でしたね。


今年の野球は盛り上がりました。WBCから始まって,新庄選手の引退宣言,それから高校野球も・・。

8月にロッテVS日ハムを観に行ったとき,彼のブレンドを考えましたが,またここでひとつお疲れ様の意味もこめてブレンドを考えました! そうそう,この試合は友人のM子さん夫妻といったのですが,みんなロッテを応援しに行ったのはもちろんだけれでも,ここでM子さんのだんなさんが一言「新庄を応援するのは許す!」(笑)。もう,誰もが認めたスーパーヒーロー(え? 死語?)です。

で,新庄選手のブレンドパート2。

ローズオットー + ヴェチバー

もうこれで決まり。文句なしに精油の最高峰のローズオットー。これが本当にふさわしいです。そしてヴェチバーは「静寂の精油」とも言われています。陰陽の組み合わせ。ということは非常にバランスがとれるということです。
[PR]
by lothian_y | 2006-10-28 21:33 | sports