毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満腹お料理教室♪

先日青山にあるmamasでのお料理教室に初参加しました。
いつも家庭的で愛情のスパイスがたくさん入ったお料理を出してくださるお店なので,期待に胸を膨らませて行きました~。

a0043326_026037.jpg今回のメニューはご飯のお好み焼き,シーザーサラダ,蟹とアボカドのミルフィーユ,そしてビーフシチューの4品。ご飯のお好み焼きはヒットでした! 写真がなくてすみませんが,意外性があって,でも簡単,そして美味。これはぜひ家でも作りたいですね。
(写真は蟹とアボカドミルフィーユです)

ビーフシチューもある段階で味見。これだけでもすごくおいしく家で作るビーフシチューとしたら二重丸です。そこであるものを加えて・・・・。簡単なことなのにこの一手間でレストランの味に大変身。そうか~,なるほど! 久しぶりにこういったお料理教室に参加しましたが,ちょっと教えていただくだけで本当に幅が広がることに気づきました。
さて,我が家の食卓にこのビーフシチューがのるのはいつのことですかね~(汗)。
a0043326_0271987.jpg

[PR]
by lothian_y | 2006-09-20 00:23 | delicious