人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球 ~その1~

野球 ~その1~_a0043326_23252413.jpg

念願のロッテVS日ハム戦を観に行ってきました♪

野球 ~その1~_a0043326_23264657.jpgロッテは去年の快進撃からのファン(笑)。日ハムはもちろん新庄です。ああいう選手は貴重ですよね。引退してしまうのはとても残念ですが,彼なら第2の人生どんなことも可能にするでしょう。中田ヒデとはすごく対照的でこれもまた興味深い。。。なので,どうしても一度新庄を見たいというミーハー的ノリで,どうせならロッテ戦ということで,M子さんにお願いしました。M子さんとはここ数年,お互いのお誕生日に行きたいところをリクエストするのですが,これが今年の私の誕生日でした。


野球 ~その1~_a0043326_2337636.jpg当日はいっとき幕張だけに集中豪雨があったものの,試合前にはやんで一安心。
お昼をM子さん宅でご馳走になり(どれもこれもおいしかったのに写真を忘れてしまいました),いざマリーンスタジアムへ。座席は球場でしか買えないというマリーンズバーシート。選手たちのカクテルが飲めます。私がまず頼んだのはこれ。バレンタイン監督のカクテル,その名も「燃えたぎるJOHNETSU」!今年のロッテはいまいち元気がありませんが,なんとかプレーオフに食い込めないかしら。この日も結局,負けてしまいました。。。


野球 ~その1~_a0043326_23383994.jpgそれにしても新庄はかっこよかったですよ。ファーストから一気にホームまで走るシーンがあったのですが,足長いし速い。アウェーだったので,あまり派手なパフォーマンスはありませんでしたが,しっかりと存在感がありました。これ,豆粒みたいですが新庄選手です。


新庄選手のブレンド
・・・オレンジ + ベルガモット + マンダリン + パチュリー

もう,圧倒的に太陽燦燦の柑橘系の元気で明るいイメージ! だけど,しっかりと確固とした揺るぎない自分を持っているので地に足が着いたパチュリーでまとめてみました。

真夏の夜の球宴。試合結果はさておいて,とても楽しめました。M子さんありがとう♪
野球 ~その1~_a0043326_2340223.jpg

by lothian_y | 2006-08-20 10:28 | sports