毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏ごはん

うだるような暑さですね~。
海行きたい・・・。

雷雨の中,今日は銀座まで。電車も途中止まってしまい,どうなることかと思いましたが,用事を終え気分もよかったので,そのまま丸の内まで歩いてしまいました。暑かったけれど,夏~って感じで人通りの少ない丸の内は気持ちよかったです。

東京駅に着いて,思わず鎌倉行こうかと思ってしまいましたが,もう時間が遅くなったのでやめておきました。

a0043326_1593675.jpgまたまた玄米レシピのご紹介。
「とうもろこしごはん」
玄米と一緒に生のとうもろこしを入れて炊くだけでできあがり。ちょっとお酒とお塩も入れます。とうもろこしの甘さで旨み倍増。おいしいですよ~。写真だとあんまりおいしそうではありませんが。食欲なくても食べられますから,ぜひお試しを。
[PR]
by lothian_y | 2006-07-15 23:06 | delicious