毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旅先で

a0043326_2023875.jpg

大阪に来ています。
出張ともなると、ひとりで夕飯しないといけないときもあります。昔は、何か買って部屋で食べることも多かったのですが、それでは味気なく外でさっくりひとりご飯もOKになってきました。

今日はお客様よりデパ地下情報をいただき、デザートだけ阪神デパートで買ってきました。やっぱり地元の方に教えていただくと、いろいろわかって楽しいですね。単調な出張生活に潤いを!!(笑)

ここって東京にもありますか? WITTAMERのサマーエクレア、アーモンドです。中のクリームもチョコで甘さ控え目でおいしかった!!
東京の情報ご存知の方、教えてくださ~い♪
[PR]
by lothian_y | 2006-06-14 20:02 | delicious