毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとした恩恵

最近,更新が滞っています。
決して飽きてしまったわけではないのですが,言い訳をさせていただけるとすれば(笑)・・・。

出張が多すぎるのですっ! しかし,皆忙しいので,やっぱり言い訳です。

単調な出張も先週は温泉の街を訪れる機会に恵まれました。
1泊でしたが,夜と朝,しっかり温泉を堪能させていただき,束の間至福のときを過ごすことができました。特に朝の露天風呂は霧に包まれ幻想的な雰囲気を醸しだしていました。

a0043326_2263087.jpgそして,車窓からこんな景色も楽しめました。近頃,どうも緑に飢えているようです。
a0043326_2265831.jpg
[PR]
by lothian_y | 2006-06-11 22:11 | the earth