毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Home party

昨日は,トリートメントのお仕事の後,ムラマルちゃん宅で手巻き寿司Party兼みしぇるの誕生日Partyでした。昔はよく誰かの家に集まってというのをよくしたものでしたが,なんだかすごく久しぶりでとっても楽しい時間を過ごしました。私が着くともうみんなはできあがっていて,追いつくのに苦労(?)しました(すぐ追いつけましたが)。

手巻き寿司の具は,ねぎとろをコチュジャンで合えたもの,きゅうり,たまご,アボカド,エビ,チコリ,牛肉,キムチ,かくちゃんお手製のガリ(これがおいしかった!),ツナ,クリームチーズ,紫蘇などなど。いやぁ,美味。写真なくてすみません。でもmaggieちゃんがアップしてくれることを期待して(よろしくね~)。そしてからすみのパスタも。>special thanks to 京香さん

その後,ムラマルちゃんにエンジェルリーディングをしていただきましたが,最近セッションやリーディングを受けると必ずといっていいほど出てくることが,やっぱり出ました。どうも私のテーマのようです。。でも,それに気づけたことが幸せだとは思うのですが,なかなか行動に移せず・・・・。

☆☆☆

a0043326_22501283.jpg真夏のような暑さと強風の後,台風のような大雨,そしてまた夕暮れの晴れ。変な天気の一日でしたが,雨の後の東京タワーがとてもきれいでした。

そういえば私ったら東京タワーにいまだのぼったことがありません。東京生まれの東京育ちなのに・・・。
[PR]
by lothian_y | 2006-05-21 22:51 | delicious