毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心を打つ演技

トリノ五輪は終わりましたが,ここのところ,改めてフィギュアの荒川選手の演技を見る機会が多いです。彼女の演技,途中から必ずといっていいほど涙が出てきてしまいます。なぜだろう??

きっと,本当にスケートが好きでその情熱ひとつで演技しているのがストレートに伝わってくるのでしょうね。同じ演技を何度見ても泣けてしまう。。。それになぜか大きく包み込むような「やさしさ」も感じられます。プロになりどんな新しい演技を見せてくれるのかさらに楽しみが増えました。

荒川選手の香りのブレンドを改めて考えてみましたが,やっぱりローズフランキンセンスははずせないなぁ・・・。それにあえてサンダルウッドを加えてみたくなりました。
[PR]
by lothian_y | 2006-05-16 22:32 | sports