毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベントの戦利品

今週はじめ,ビッグサイトでのビューティワールドジャパンという展示会に行っていました。おそらく業界一のイベントでしょう。すんごい人・・・。人,人・・・。なんでも3日間での来場者数は延べ46,000人だとか。各社の出展ブースもいろいろと趣向を凝らしていてお祭りのようでした。著名な方の講演もあって,どれかひとつくらい聞けると思っていましたが,とんでもない。そんな暇ありませんでした。いろいろ特売品もあるので,たくさん買おう!なんて思っていましたけれど,これまたとんでもなく見て回る時間もなく・・・。しかし,来場者の人もあちらこちら回って,どの顔も疲れているようでした。人で酔っちゃいますよね。お疲れさまでした。

a0043326_2032641.jpgでも,ひとつだけゲットできたもの。それは死海の塩。これは食べてはいけないそうです。しかも濃度が高いのでお風呂に毎日使ってはtoo muchなんだそう。確かに,すごくすごく汗が出ます。これは気持ちいい。しかも半額で購入しました。

今日は満月なのでこのソルトを入れてしっかり汗をかきたいと思います。





☆☆☆

ところで,話変わって,今サッカー「日本×スコットランド」戦やってますね。
どっち応援しよう~~(笑)。スコティッシュサッカー(フットボール)は紳士的だと解説で言っています。それにしても今日のこの天気はスコットランドに有利かな。

◇おまけ◇
・・・試合前のビッグサプライズ!
これで一気に気分よくなりました!!! うふふ。

[PR]
by lothian_y | 2006-05-13 20:05 | others