毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つ,ついに・・・。や,やっと・・・。

GW,いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・。
後半は自滅です(泣)。この天気いいのに昨日は風邪引いて寝込みました。なんだか微熱が続いてます。なので今日もずっと家に。しかも,GW明け早々に某イベントに出展するため明日は搬入で出勤です(さらに泣)。そして明日は雨らしい。ことごとく・・・。

GW後半は当初の予定では,早起きして近所の公園をジョギング,いえウォーキングして日ごろの運動不足解消,気分すっきりの予定でしたが,ほとんど引きこもりでした。

でも形勢逆転。
衣替えして,そのときにここ何年も袖を通していない服を思い切って処分しました。いつか痩せたら着よう,な~んて思っていましたが,そういう無駄な希望も一緒に捨てました。
そしてそして,やっと大学のレポートを終了させました!!!
といっても1科目。12科目中の1科目なので,この調子でいくと10年かかる計算になってしまいます。とはいえ,まずはこれで少し波に乗せましょう。
しかし,実は大いに役立ったのが,『ダ・ヴィンチ・コード』です。あの一気読みで弾みがついて次から次へと本を読めてしまうのです。こうなったら,活字中毒になって,じゃんじゃん課題を片付けよう!?
[PR]
by lothian_y | 2006-05-06 23:18 | college