毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

贅沢贅沢ランチ

ここのところお疲れ気味です。
体がいうことをきかなくて・・・。

やばいなぁ,このままじゃいけないなぁ。

と思いつつも過ぎてゆく毎日。。

ふと思い立って朝一番で近くに勤めているマギーちゃんにメールしました。

「今日ランチしない??」
彼女は『ランチの女王』なので,すでに予定は入っているかもしれませんが,ダメモトで。

案の定,今日はチャーリーさんとお鮨を食べに行くんだそうだ。

え??? お鮨!?

どうしようかと思ったけれど,便乗することに!

いやあ,おいしかった。
地下鉄に乗って行ったので,慌しかったのが残念でしたが,午後の仕事がうそのようにはかどりました。こういうのってホント大切なんですね。

しかし,もっと時間をかけて食したかった。
ということで,今度はゆっくり母たちも一緒に食べに行こうと,約束しました。
[PR]
by lothian_y | 2006-04-14 23:33 | delicious