毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頑張ったわたしたちに

昨日は,以前の同僚と丸の内でお食事をしました。
ほとんど平日の夜は外食できないのですが,久しぶりに金曜の夜の外食というのは気分がよいですねぇ。

かなり贅沢ディナーでした。たまには!!
ズワイガニの前菜と名古屋コーチンのロースト,それにチーズもデザートも食後酒もいただいて・・・。この1週間食べ過ぎですが,これでまた活力が生まれてくるというものです。

雰囲気的に写真を撮れるようなお店ではなかったのと,まったく写真のことなど頭になく,ひたすら味わって,喋りに徹した時間を過ごしました(笑)。

MAISON BARSAC
http://www.burdigala.jp/barsac.htm
[PR]
by lothian_y | 2006-03-18 23:23 | delicious