毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むしょうに食べたくなるもの

a0043326_16331438.jpg久しぶりに早く帰れたときは,まっすぐ帰宅はしたくないもの。とはいえ,誰とも約束をしてるわけでもないときは,いろいろ寄り道をするのですが,一番多いのは私の場合,本屋さんです。その次はデパ地下とか。なので,たいていそういう日は本か食べ物を買って帰るのが定番なのですが,この日はなぜかチーズが食べたい!! しかも癖のあるので,それでもって,ジャムとかフルーツソースで食べたい! というなぜか具体的な揺るぎないイメージが浮かび上がってしまったので,迷うことなくチーズ屋さんへ。で,「ジャムに合わせて食べたいんですっ!」 とお店の人に相談したところ,いろいろ教えてくれたのですが,結局軽めのゴルゴンゾーラを選びました。その足でセルフィユ軽井沢の「ラズベリー&クランベリー フルーツソース」を買って大満足の1日でした。
[PR]
by lothian_y | 2006-03-17 22:22 | delicious