毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のできごと

a0043326_21431922.jpg久しぶりに買物してきました。
最近,すこ~し暖かくなってきたとはいえ,まだまだ寒く乾燥がつらいです。お顔はけっこうお手入れしますが,ついついボディはぬかりがち。。でも,やっぱり乾燥には耐えられず,オイルでも買うか~っとヴェレダへ。どれがいいかと思っていたけれど,ショップのお姉さんに保湿ならオイルよりボディローションをとすすめられました。確かに!油分だけ与えるより水分も与えないと・・。それに,セルフマッサージはしなくてはと思いながらもなかなかね,できません(なぜか、キッパリ)。なので,ローションのお手軽さを選択しました。購入したのはヒッポファンのボディローション。オレンジ系の少し甘い香りです。それと,トチバスミルク。そろそろデトックスの準備をしないとですからね。これは循環促進バスミルクです。しかも樹木系の香りで森林浴のように落ち着けます。

それからAVEDAのDamage Remedyコンディショナー。ちょっと浮気もしますが,やっぱりこのシリーズに戻ってしまいます。



a0043326_2143367.jpg夏にmaggieちゃんからいただいた「ル・クルーゼ」のロンド(お鍋)。もう何年も何年も前からほしかったものなので,届いたときには歓喜の声をあげちゃいましたね。改めてありがとうね! 以来,我が家では大大活躍。中までの火の通りも早く,煮込みがほんとにはやくおいしくできます。で,ロールキャベツ。



a0043326_2144571.jpg久しぶりに会ったお友達にチョコレートいただいちゃいました☆(やったぁ!)
ナイフを入れてみたらなんと中からクマが~!! 金太郎飴のように入ってました。食べるのもったいない~・・・。
[PR]
by lothian_y | 2006-02-12 21:45 | others