毎日を香り豊かにのんびりと…。


by lothian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご馳走ビール

この2週間ほど知恵熱が出るほど働きました。とはいっても実際に熱は出ていないので,まだまだということなのでしょうか・・・・。肉体労働というより,調査系。ひたすら調べる,まとめる,そして発表する・・・という今までとはちょっと違った類のことをしました。はい,疲れました。普段やりなれていないことというのは,やっぱりかなり疲れますね・・・。でも,とても勉強になっておもしろかったです。と,優等生的意見ですが,ほんとうです。

おおまかに言うと私の新しい仕事は,今まではセラピストでしたが(今もそのつもりですが),今度はどちらかというと,セラピストのサポートにあたるような仕事ということにしておこうかな。。そうでありたい,そうしたいのですが。いったいなんなの?!って感じですが,ようはプロダクツトレーナーみたいなものです。

帰りにおいしいものを食べる時間もなかったので,思わずご馳走ビールを買って帰りました。ふだんはといってもあまり家では積極的には飲まないのですが,ビールを飲むとしても発泡酒でのどを潤す程度です。が,この寒いのにむしょうにビールを飲みたかったので,どうせなら,と奮発。「GUINESS」が近所のお店には売っていなかったので,「エビスの黒」と「銀河高原ビール」を買いました。あと,ベルギーの「ヒューガルデン」も私のご馳走ビールのリストに入っています。成城石井でなら間違いなく全部そろいます。もう,すぐ飲んでしまったので,もちろん写真はありません(笑)。
[PR]
by lothian_y | 2006-01-28 17:40 | delicious